飯マズ嫁の宇宙食

飯マズながらも頑張っている姉嫁と妹嫁の奮闘記です。

姉嫁家の宇宙食〜本日の朝食

こんばんは、姉嫁の方です。

朝に弱い姉嫁ですが、小学生2人の母やってます。

旦那さんは、7:00前には出勤してしまうので朝5:50には起きます。

 

起きます。

3日に1度ぐらい…旦那さんから起こされます。

朝活…素晴らしい響きです。

姉嫁には無縁…あ、夜通し起きておくのは得意です。

現在、専業主婦なので益々夜型になっております。

仕事始めるまでには生活戻さないといけませんね…

 

と、言うことで朝食は夕飯よりも酷いので恥を知る日本人としてなかなかアップできずにおりました。

 

f:id:mesimazusisters:20170831193526j:image

 

ハムエッグ

グリーンサラダ

マンゴーソースヨーグルト

漬物

 

味噌汁

 

白米

 

朦朧として作る朝食です。

何を出したか基本記憶にありません。

写真撮れたのが奇跡です。

 

徹夜をしますと、もう少しだけマシなの作れます。

これが本日の朝食です。

 

f:id:mesimazusisters:20170831194234j:image

 

ピザトースト

グリーンサラダ〜ニンジンドレッシング

カレー味のもやしナムル

テン菜オリゴ糖シロップかけヨーグルト

 

カフェオレ

 

盛り付けは汚いですが、旦那さんは喜んでくれました。

せめて、ピザトーストは切ってあげれば良かったですねw 

姉嫁は、クソ嫁なので自分の分はもっと手が込んでます。

姉嫁は、これがどうしても食べたかったのです。

 

f:id:mesimazusisters:20170831194758j:image

 

沼サンド

椅子の上にて失礼します。

夜通し人様のブログを読んでいたら、この魅惑的なサンドウィッチが…

食べたくてがまんできす、夜が明けるのを待ってコソコソと製作。

 

あっさり、旦那さんに見つかり罪滅ぼしのピザトーストになったのです。

 

因みに、沼サンドは旦那さんは食べてる時に手が汚れたり口元が汚れたりするのを嫌うので出勤前には無理です。

朝から幸せな姉嫁でした。