飯マズ嫁の宇宙食

飯マズながらも頑張っている姉嫁と妹嫁の奮闘記です。

姉嫁家の宇宙食〜本日の夕飯

こんばんは、姉嫁の方です。

 

旦那さんが飲み会の日、子どもたちと一緒に送迎をしました。

子どもが生まれてからはほとんど送るのは送っても迎えまでは厳しいので久し振りの送迎です。

まぁ、本当の目的は行ったことがないSCに行ってみようツアー?だったのですがねw

 

早くにお風呂と夕飯を済ませていた子どもたちは旦那さんのお迎えに行く頃にはお腹がすいてしまいました。

そこでコンビニに寄りオニギリを1個ずつとからあげクンを2人で1個だけと旦那さんが買ってきてくれました。

滅多に食べれないwからあげクンの大喜びのむすめたち…そうか、そうか、ジャンクな味は美味しいよねヾ(*´エ`*)ノ と姉嫁…

 

…と、いうことでいつもお世話になっておりますクックパッド様、からあげクン風レシピもございます。

かぁさんは娘達の為に一肌脱ぎましょう!!!

メシマズでも子ども達は美味しい美味しいと食べてくれるんですもの!!!

こんな時こそ母の頑張りどころ

 

f:id:mesimazusisters:20170829212030j:image

 

クックパッド様殿堂入りからあげクン

ポテトサラダ

グリーンサラダ

ウサちゃんりんご

➕旦那 

漬物

冷奴

 

玉ねぎともやしの味噌汁

 

白米

 

子ども達はジャンクということでオマケでフライドポテト付き!

大喜びしてくれました。

 

ただし、そこは姉嫁…混ぜが足りず味が濃い所と薄い所ができてしまいました。

 

ちーん

 

因みに、旦那さんはまだ帰ってきてないので感想はわかりません。

微妙…と言われたらクックパッド様の所為にするつもりです。