飯マズ嫁の宇宙食

飯マズながらも頑張っている姉嫁と妹嫁の奮闘記です。

妹嫁の宇宙食〜いつも多いと怒られる朝食〜

こんにちは

妹嫁の方です。


一応嘱託社員として働いているので(就労2日ですけどw)

私が働く日は自分へのご褒美として朝食ではお気に入りのパン屋さんのパンを食べることにしています。


f:id:mesimazusisters:20170829114828j:plain


トースト

サラダ

ピクルス

ハムエッグ

冷製ポタージュ

ピンクグレープフルーツ

カスピ海ヨーグルト

カフェオレ



しかし

お寝坊な旦那さんは『寝起きにこんなに食べられんし』とご立腹…

パンとフルーツ、ヨーグルトだけを仕方なく流し込み不機嫌になってしまいました(´・ω・`)


パン食ではこれが最低限かと思っていたのですが、もっと減らさなきゃですね!!

ちなみに

旦那さんがアトピーなので、効果があると聞いたフルーツ&ヨーグルトを朝食に食べるって言うのは固定です。

だから、それ以外の卵とサラダとパンをもっともっと減らさなきゃみたいです。


あ!

月曜日のおにぎり朝食は好評でした♪


f:id:mesimazusisters:20170829115410j:plain


梅しそおにぎり

ピクルス

小松菜とハムの炒め物

卵焼き

カスピ海ヨーグルト

カフェオレ


飯マズなので、せめて量くらいは調節できるようにならなきゃダメですね(^◇^;)

明日はおにぎりの日なので、このくらいの量に抑えたいと思います!