飯マズ嫁の宇宙食

飯マズながらも頑張っている姉嫁と妹嫁の奮闘記です。

姉嫁家の手抜き宇宙食〜本日の夕食、子どもバージョン

こんばんは、姉嫁の方です。

今日は、旦那が飲み会になるかも〜〜と行ってたので作る気さらっさらなく子どもたちとショッピングに出かけてましたw

一応、確認の為とラインを送ってみると…

 

飲み会どうなったかな?

ないにゃ

 

ひぇ〜〜夕飯作らなんやん

やばいや〜〜ん

 

…と、いうことで全力やる気のない姉嫁家の夕飯です。

 

f:id:mesimazusisters:20170828211939j:image

 

全力手抜きの焼きそば(マルちゃん)

冷しゃぶサラダ

カスピヨマンゴーソースかけ(旦那はこれがおにぎりになる予定)

ウサちゃんりんご

プラス旦那にはわかめスープ勿論、インスタントの

 

今朝、まさに常備菜を片付けようと朝食に全て出した後だったので慌てましたw

 

世の旦那様、飲み会の予定はせめて前日までに確定してくださいませ

 

出来る主婦になればどんな時も慌てないんだろうなぁ…頑張ろ