飯マズ嫁の宇宙食

飯マズながらも頑張っている姉嫁と妹嫁の奮闘記です。

妹嫁の宇宙食〜朝怖飯おまとめ報告〜

こんにちは妹嫁の方です。最近調子悪くてブログサボってました_:(´ཀ`」 ∠):でも、写真だけは撮っていたのでまとめてあげたいと思います♪ちなみに…あさごはんっと入力したのに朝怖飯と変換されて、悲しい気持ちになりました!きっと夫の気持ちなのだろうと誤…

姉嫁家の宇宙食〜本日の朝食

こんばんは、姉嫁の方です。 朝に弱い姉嫁ですが、小学生2人の母やってます。 旦那さんは、7:00前には出勤してしまうので朝5:50には起きます。 起きます。 3日に1度ぐらい…旦那さんから起こされます。 朝活…素晴らしい響きです。 姉嫁には無縁…あ、夜通し起…

妹の宇宙食〜おにぎり朝食でも失敗〜

こんばんは妹嫁の方です。今日は私のお仕事がお休みなのでおにぎり朝食でした。枝豆鮭おにぎりピーマンと竹輪のきんぴらピクルス卵焼きカスピ海ヨーグルトグレープフルーツカフェオレ今日は少なめに作ったので、怒られないっ♪と自信満々に夫を呼ぶと…おにぎ…

姉嫁家の宇宙食〜本日の夕飯

こんばんは、姉嫁の方です。 旦那さんが飲み会の日、子どもたちと一緒に送迎をしました。 子どもが生まれてからはほとんど送るのは送っても迎えまでは厳しいので久し振りの送迎です。 まぁ、本当の目的は行ったことがないSCに行ってみようツアー?だったので…

妹嫁の宇宙食〜いつも多いと怒られる朝食〜

こんにちは妹嫁の方です。一応嘱託社員として働いているので(就労2日ですけどw)私が働く日は自分へのご褒美として朝食ではお気に入りのパン屋さんのパンを食べることにしています。トーストサラダピクルスハムエッグ冷製ポタージュピンクグレープフルーツカ…

姉嫁家の手抜き宇宙食〜本日の夕食、子どもバージョン

こんばんは、姉嫁の方です。 今日は、旦那が飲み会になるかも〜〜と行ってたので作る気さらっさらなく子どもたちとショッピングに出かけてましたw 一応、確認の為とラインを送ってみると… 飲み会どうなったかな? ないにゃ ひぇ〜〜夕飯作らなんやん やばい…

妹嫁の宇宙食〜休日のブランチ〜

こんにちは♪妹嫁の方です。今日は休日うちの夫の人は朝ごはん基本食べたくない人です…なので、私の作る朝食は『多すぎる!!!』と怒られるんですが休日は朝食と昼食をまとめちゃうので、ボリューミーな方が良いみたいですと言うわけで今日のブランチはこち…

姉嫁家の宇宙食 ある日の夕食

こんばんは、姉嫁の方です。 今日は私の誕生日ヾ(*´エ`*)ノ もう、全くめでたくありませんが…妹嫁夫婦を誘って外食の予定です。 イベントはメシマズ嫁の素敵な現実逃避であります。 、と言うことである日の夕食を 手羽カラ風 グリーンサラダ ニラの醤油漬け(旦…

姉嫁家の宇宙食

初めまして、姉嫁の方です。 メシマズ歴10年です。 夕飯 チキン南蛮 手作りタルタル グリーンサラダ カボチャの煮物 衣のハゲた辛子蓮根 大根の皮の漬物 のっぺ汁 無洗米の予定 うちの旦那さんはあまり食事に色々言わないのです。 でも、妹家の横文字の食事…

妹嫁の宇宙食〜今日の朝食〜

初めまして妹嫁です。飯マズ嫁歴3年…いつまで経っても料理の腕が上達しません٩( ᐛ )و今日の朝ごはんはこれチーズオムレツサラダ(人参ドレッシング)オニオンスープウインナーグレープフルーツヨーグルトトースト練乳ミルクパン夫の人に『量が多すぎる!』と、…